本文へスキップ

東横線沿いだから通いやすい!横浜ふっくらパン教室「こむぎくらぶ」おいしくできる♪

横浜ふっくらパン教室「こむぎくらぶ」
TEL.045-434-3998/090-9019-1770

「KOMUGI CLUB」からのおねがいinformation

ご予約前にご一読をお願いいたします。

こんにちわ♪こむぎくらぶのsayuri*です。
みなさまに気持ちよくより楽しく通っていただけるよう、またトラブルのないように、誠に勝手ながらお約束をいくつかお願いいたします。下記をご一読いただき、同意の上お申込みくださいますよう、お願いいたします。
自宅で行っております事、私1人での運営となりますので、ご一読いただきましてご理解をいただけると幸いです^^
【レッスン当日について】
・時間に遅れそうな場合、ほかの生徒さまにご迷惑になってしまうので、待たずに進めさせていただきます。5分以上遅刻しそうな場合はできるだけご連絡ください。
【お申込み後のキャンセルについて】
・前日18:00までのキャンセルはキャンセル料はかかりませんのでお振替えください。
・また、前日18:00以降と当日のキャンセルについては、材料など準備が済んでおりますので、キャンセル料と致しまして500円を頂戴いたします。
・また、天候不順や災害、講師の体調不良や教室の都合によりレッスンが開催されなかった場合は、振替日を設けますので予約の取り直しをお願い致します。
【レッスン代について】
・当日教室入室の際、現金にてお支払ください。なるべくおつりのないようご用意いただけると助かります。
【お子様連れに関して】
・当教室では、親子レッスン以外のお子様のご同伴はお断りさせていただいております。通常のレッスンでは、どなた様でも、お子様のいらっしゃる方でもこのパン教室が息抜きやご自分の時間を大切にする場所になってもらいたいからです。
また、逆にお子様と一緒に楽しみたい!という方には、不定期ですが、親子教室も企画いたします♪^^
 【その他のおねがい】
・Lesson以外で勧誘・営業活動目的でのご参加はご遠慮願います。
・自宅教室の為、我が家には家猫がおります。毛などには十分に注意致しますが普段猫がいる自宅でのレッスンをご了承頂ける方のみお申込み下さいませ。性格はとっても大人しく穏やかな寂しがりの男の子、よかったら皆さまのお仲間にしていただけたらと思います。
でも…苦手な方、猫ちゃんアレルギーの方はごめんなさい。。(涙)
・出来上がったパンはぜひ撮影されてください!でも、お教室部屋内の撮影は自宅ですので防犯上ご遠慮ください。^^;
【教室内での事故や器具等の破損について】
 ・教室内での火傷や怪我などの事故、生徒さま同士のトラブルがあった場合の責任は一切取りかねます。講師も十分注意をいたしますので、なにとぞご理解の程、よろしくお願いいたします。
 【仕上がった食品に関して】
 ・当教室でお作りいただいて、お持ち帰りいただいたパンやお菓子に関して、なるべく翌日までにお召し上がりください。無添加で作っていること、また梅雨など湿度の多い季節などは傷みが早くでるものなどもございます。
・お持ち帰り後の管理は自己責任となります。
 【配布レシピについて】
 ・こむぎくらぶのレシピのコピー・転載・販売・譲渡は固くお断りいたします。
 【プライバシーポリシー】
 ・教室のお申込みやお問い合わせの際にご入力いただいた個人情報は、教室運営に関わることに使用させていただきます。その他の目的には使用いたしませんのでご安心ください。

※その他ご質問などがありましたら、お気軽にお問合せくださいね^^




information

おいしくできる!
横浜ふっくらパン教室
「KOMUGI CLUB」


●電話.
045-434-3998
090-9019-1770
●メール.
komugi_club2013@yahoo.co.jp

おいしいパンを焼きましょう♪

写真付きでわかりやすく
お菓子レシピを作りました♪
活用してくださいね!
リンク用バナー 



http://komugiclub.web.fc2.com/
「こむぎくらぶ」バナーです。
ご自由にお持ちください。
リンクフリーです。
 
 ショッピング
 





まんまる堂

 アクセスカウンター 
 
  おすすめパンやお菓子の道具店
 馬嶋屋菓子道具店 
お菓子道具の浅井商店楽天市場店
自由が丘WING
おいしい生活
おすすめパンやお菓子の材料店 
  ママの手作りパン屋さん
ホームメイドショップKIKUYA
北海道からのめぐみ
 コーヒーや紅茶などはコチラ
  カルディコーヒーファーム
澤井珈琲Beans&Leaf
ブルックス
片岡物産セレクト・フーズ・マート
秋の夜長に♪読書でも♪ 
  ブックオフオンライン楽天市場店
 リンク
サイトの新規登録106

パン教室ナビ

料理教室 神奈川県

学(まなび)の発見ポータル

検索エンジンCKE





はてなブックマークに追加
inserted by FC2 system